2014年2月24日月曜日

それが人生なんだな、と

大好きな髭ちゃんから
フィリポがもうすぐ脱退。
今日読んだインタビューが、とても良かったです。


「確かに、彼から“辞める”という決断を聞いたときは、ズシーンときましたね。でも、ただの友達じゃないしバンドは遊びでもないんで、彼が1人の人間として出した答えに、“フィリポがいなきゃ髭じゃないよ”って言うのは、それこそ甘っちょろい考え方だなと思ったんですね。彼は今後ドラムで参加しているバンド(テスラコイル)に専念するんですが、これからもフィリポとは友達だし、1人のミュージシャンとしてここで別れなきゃいけないんであれば、それが人生なんだなと思いました。だからこそ彼の決断を受け止めて、自分も切り替えて。彼にも僕を応援してもらいたいし、僕も彼を応援したいし、これからもずっとそういう関係でいたい。そうやってポジティブに捉えましたね」

グッきます。
こういう考えを持つ人にしか
惹かれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿