2014年1月15日水曜日

お散歩宇部

昨日は宇部まで友人と散歩。
 
まずは、ハンドメイドの革のお店、ONE!

 
がまぐち。
 
 


以前から友人からいただいたタバコケースがとても気に入って
それから、がまぐちやキーチェーン、いろいろ愛用していたのですが、
訪れたのは初めて!
 
見てしまうといろいろと欲しいものがあったのですが、
お母ちゃんになった友人と、
お母ちゃんではないけど自分用にフォトフレームを。
 
そして、教えてもらったお茶のお店、chashitsu
 

 
いろんなお茶の嵐。
ルイボスティを入手しまして。
 
職人のおじいさん(?)が作るケーキの美味しい喫茶店に寄り、帰宅。
ちなみに、喫茶店にて2時間以上。
結果、宇部の散歩は半分喫茶店の中。
 
楽しゅうございました。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿