2013年12月16日月曜日

お散歩ウィステリア

本日は朝から、以前石鹸を置いていただいていた
ウィステリアに行ってきました!
本当に申し訳ないくらい、おしゃべりしてしまいました…。
 
もうかれこれ8年9年前に、小嶋さちほさんのライブで知り合ったあゆみさんのお店。
当時はオーラソーマのお店でしたが、
今は石を取り扱うお店に。
 
 
 
もっともっと、小さい石もたくさんあったのに…!!
 
まずは自分で努力をし、背を押すためにそっと石を持つ、
という、あゆみさんの考えがとても頼りになります。
今回私も、自分のペースで、という言葉にグッときました。
 
なにかまた、一緒に楽しいことができれば
本当にうれしいです。
少しづつ妄想をしています、ウフフ。
 

 
すごく気になった、ドリームキャッチャー。
ゆっくり見たいです。
 
本日、ミニ畳?を購入。
どう使おうか、楽しくてたまりません。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿