2013年12月31日火曜日

2013年の音楽

毎年てんやわんやだった年末年始がウソのようにのんびりと過ごす中、今年たくさん聴いたアルバムを、いつか見返した時のためにも残しておこう!と。

コレクターズの新作と、髭の新作。
そして、オカモトズの新作。

70年代に大物バンドがエレクトリカルにチャレンジ!みたいな始まりで、大好き!!


髭ちゃん新作も幸せと切なさで胸いっぱい。
アイゴンが今日で脱退なんて、カッコよすぎて切なすぎます。


オカモトズの新作も、最初は夜中に寝ながら聴いてたけど、飛び起きて真剣に聴き直した一枚!
オカモトズのこれ以前のアルバムを全く聴かなくなったくらい、夢中になったアルバム。

そして、まさかの?サカナクションの新作。


たまたま聴いた「ミュージック」のリズムでガッツリと。
一枚まるまる、自分にお馴染みでないミュージシャンのアルバムをこんなに聴くのも昨今だと珍現象。

そして、うだるような夏に聴きまくった、the beta bandのthe three EP's。


全然今年のアルバムでは無いけど、とにかく聴きまくった暑い夏。

音楽ってステキ!
と改めて思う、2013年の大晦日であります。

よいお年を!



0 件のコメント:

コメントを投稿