2013年7月31日水曜日

スピード出す前に、一旦下がる。

私はバナナマンが大好きで、眠る時もバナナマンのポッドキャストを聴きながら寝ています。テヘ。

最初は通勤時(しかも帰宅時のお楽しみ限定)に愛聴していたのですが、数年前に仕事で韓国勤務があった時に、何も考えずにただ楽しく眠りたい、と思って試して依頼、今だに続いています。

その毎週更新、いつでもどれでも聴けるポッドキャストが、過去半年分しか保存されなくなる!というシステムに変更されると知り、消えてしまう前に保存せねば!と過去を検索しているうちに、これあの出張の帰りの新幹線で聴いたなあ、とか、いろんな寝室や、その時々のいろんな事を思い出して何故か涙が出てきました。ビックリ。

チョロQ理論、モロQ理論、電柱作戦、毎日が旅行気分作戦、宇宙人は居る説、などなど侮れない説法?が数々あるのです!ガハハ!





0 件のコメント:

コメントを投稿