2016年5月26日木曜日

BUMP OF CHICKEN!

バンプのドームライブに行ってきました!


いいお天気!
ドームデカイ!
人人人!!!!!!

背中には閉鎖してしまったZEPP。
初めてバンプのライブを見たのはココでのイベントだったね、と友人と懐かしんだり。
ライズがオープニングアクトで、AIRやサニーデイ、ピロウズにくるり。
まあ、今でもトップにいるバンドばかりじゃん!
THE WHOにのって出てきたバンプを今でも鮮明に覚えてます。

で、ドーム。
最近のバンプはアルバム聴いて、ライブを観て、
そうすることでアルバムの内容がナルホド!と完結?できるような不思議な感覚。

賛否両論であろうけど、1日リピートして聴いていられるbutterflyも
ライブで聴いたらなんとなくイビツで、それがまたとてもとても切なくてグイグイグッときて
そうか、これが曲を正しく伝えたかったアレンジなのかあ、なんて思ってみたり。

とても素敵な時間を過ごしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿