2013年11月2日土曜日

韓国のカフェ その2

写真ってやっぱりステキですね。
今、あんまり頻繁に撮ったりしないので、
もっと撮って数年後の楽しみにするべきだなあ、と改めて思います。

PCの懐かしい写真で、韓国のカフェをもひとつ。



 

ここもたしかカロスキルだったのですが、
ちょっと渋めのカフェ。


オーナーのおじさまも、とてもダンディ。
ギャルソンもイアンカーティスのようなカリスマ的な静かな男子だったと記憶しております。



ここはちょっと入り込んだとこにあったと記憶。
「センサーが動いたね!?」的な、アレはナニ?といった感じで発見。
古民家を改装したというより、旧家を改装した、といった趣でした。

まだあるのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿