2013年10月27日日曜日

チラ見せ

準備中のhand made soap "magic fun fair".

考慮した結果、まずは前回していたブログをそのまま継続することにしました。
2005年に始めていたということは、
10年近く前。
あら、しょぼい!なんて思ってしまう写真も多くあります。
多く……もしかすると、ほとんどがちょっと古めかしい印象かもしれませんが
キモチは変わっていません、
そこは、あえてそのまま継続しよう!
と。

ところが、ログインからすべて忘れてしまっていて、大変!
問い合わせて問い合わせて、
やっと動かすことができ、改装。
少しづつアップしているのをチラ見せ。
PC表示のほうが断然好きです!

http://goodday-goodduck.tea-nifty.com/mff/

クリスマスソープからリスタート予定。
絶賛準備中!!テヘ!

冬からは石鹸含めたサイトをオープンさせるべく
PCと格闘中。





0 件のコメント:

コメントを投稿