2013年6月19日水曜日

カフェ・アズーの思い出

以前、石鹸を作っていた時に置かせてもらっていたカフェ、アズー。
好きなようにさせてもらい、甘えさせてもらい、お世話になった大好きなカフェでした。

しばらくして販売の仕事を始め、地元で働いたのは数ヶ月しか無かったのですが、仕事帰りに立ち寄りごはんを食べ、友達と閉店まで楽しい時間を過ごし、楽しい記憶ばかり。
他県で仕事をしていた時は、仕事終わりに新幹線や飛行機に飛び乗り、アズーに寄ってから帰宅、ということもしばしば。

デザート付きで石鹸教室を開き、珈琲の香りの中で準備をするのは至福でした。

私も仕事で各地を転々とし、アズーも無くなってしまいました。
そんな中、当時使用していた什器?をキレイにとっておいてくれた店長から直接手渡し。
本当に嬉しかったです。

石鹸を入れてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿